秋の訪れ

皆さんこんにちは。

本当に、毎日暑いですね。。。

熱中症対策は万全でしょうか?

会社の冷蔵庫にはOS-1を常備しています(*・ω・)
暑さに慣れてきたとは言え、猛暑は続きそうなので、
気を付けていきたいところですね。

8月8日に立秋と、暦の上では秋を迎えた
ようですが、まだまだ暑いぞ!!!(;´д`)

でも!
ここ2日ほど空気や風が何となく秋めいて来たような気がしませんか??

特に朝がすっきりしているような。

……気のせいでしょうか?

今日、道の途中で発見したのは

元気に実る青い栗たち!!近くを蜻蛉が飛んでいました。

やはり秋が近付いて来ていると感じました。

そう言えば、青い栗は美味しくないけれど、食べられると聞いたことがあります。

せっかくなら美味しい栗がいいので、

試したことはありません。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です