郵便局にて

こんにちは。

暑くなったり寒かったりを繰り返していて

まさに春。三寒四温を感じる今日この頃です。

今年は、その気温差が激しい気がしますね。

最近では久しぶりにヒーターを使うことも。

今季はもう要らないと思っていたのに、
分からないものですね(´-`).。

天気予報を見てみても、

ゴールデンウィークはパッとしないような天気が
発表されています。

10連休の方も多いせっかくの大型連休ですし、

晴れが増えるといいなと願っています。

この時期、郵便局に行くと春を感じる切手や葉書を目にして

心がほっこりします。

色々なデザインを見ていると楽しいですよね(✿´ ꒳ ` )

先日、カウンターで用事を済ませようとした時です。

とあるものが目に飛び込んで来ました。

お!?(゜.゜)なんだろ、これ・・・

なんと!お年玉付き年賀葉書の2回目の当選番号が発表されているではありませんか!!

窓口の方によると、今年は新元号になる記念すべき年で、郵政記念日の4月20日にダブルチャンスということで、発表されたそうなのです!

皆さん知っていました??

当選すると、シリアルナンバー入りの記念切手がもらえるとのこと。(へ~)

1回目で当選を逃してしまった方!

まだ年賀状をしまい込んでいなければ、ぜひとも番号確認してみて下さいね♫
期限は2019年10月21日までのようですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です